知っておきたい車の大事なことを学びましょう!ようこそ車の大事なコトへ

Last update:2014/10/17

インポートカー

インポートカーのショーって見に行ったことあります?
私は友人の誘われてインポートカーのショーへ行ったところ、あまりにもすごくて、それからというものハマってしまいました。インポートカーのイベントがあればどこにでも出掛けたいのですが、時間とお金が許してくれない為、年1回ぐらいしか行くことができてないんですよねー。本当はもっと行きたいのですが、地方に住んでいる為、多くて2回行けるかどうかという感じです。
私は車のことについてさっぱりわからないんですが、毎年インポートカーを楽しみにしているという理由は、はっきり言ってわたしもよくわかりません。だけど、ショーへ行くとたくさんの外車達がズラーって並んでるし、ただ並んでいるのではなく同じ車種の車でも色がグラデーションであったり、ドアがいつもと違う開き方だったり、ラインストーンで車全体を装飾していたりと、普通では見られない車がたくさんあって、圧倒しまくられまくりなんですよ!
何もしていないただの車も、ピッカッピカで照明といい、カッコよく見せてくれるんですよ!

私を誘ってくれた友人は車が好きで、チューニングなどを見て興奮したりしてます。私は何がどーなっているのかさっぱりで友人に付き添ってます。興奮してる友人の話を聞くだけしか出来ないのですが、とても楽しそうです。友人のこの興奮度で、これはスゴ物なんだなーとかってわかりますよ。

車をよく知らないと言った私にも憧れる車があって、それはポルシェとハマーのどっちかに乗りたいって思っているんですが、私の今の給料ではとっても無理×××だから、玉の輿狙うしかないかな・・・とか考えながら(無理だと思うが・・・)憧れを夢見てます。
今回行ったショーで、ハマーが色んな装飾されていて、とっても凄かったです。私的にはノーマルでも満足なんですが、やっぱり装飾されているのを見ると、改めてカッコイイと思いましたね。見ながら、ハマーに乗っている自分を想像して楽しんでます。(恥)でも、ショーって夢を与えてくれる物でもありますよね。こういうのを見て、乗りたい!っという気持ちになって、この車を手に入れるためには仕事がんばらなきゃ!ってなりますよね。そういうのもあって、私はショーが好きなのかなって思いました。

車好きはもちろん、あまり車に興味が無かった人でも、インポートカーのショーを行くことで、何か変わると思いますよ。近くでショーが行われるのであれば、絶対行くべきですよ!私も東京に引越したいなと思うぐらいです(笑)

pickup

東京の格安不用品回収・買取/遺品整理/エアコン取外し

遺品整理 東京

バンドTシャツやロックTシャツの専門店

バンドTシャツ

クロムハーツの買取なら当店にお任せください。ギャランティーなどの付属品が無くても買取OK!

クロムハーツの買取店

ダイビングを楽しんでいただけるのはもちろん、シュノーケリングやライセンスの取得も可能です。ゲストハウスも併設しておりますのでご宿泊の際にも是非ご利用ください。

石垣島 ダイビング

Last update:2016/11/4

copyright c 2009 車の大事なコト AllrightRserved.